top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

寒さに負けるな!

こんにちは! 2019年度副キャプテンを務めることになりました、ゆかです!よろしくお願いします。

新体制になって約1カ月経ちましたが、私たちの練習の雰囲気を徐々につかみながら、一歩ずつ楽しく練習しています!

今年のチームのモットーは、早寝早起きホウレンソウ(報連相)です! 笑顔で元気に怪我なくチアをするためには、一人一人がきちんと体調管理をして健康なことが大切です。また、人数が少ないからこそ、思っていることや連絡をこまめに伝え合って、部員の皆が居心地のいいチームにしたいということで、このように決まりました。

できないことも多いですが、一人一人声を出して笑顔で練習しています(^▽^)この冬も色々なイベントに参加せていただきますが、寒さを吹き飛ばして、観てくれる方が笑顔になれる演技ができるように、まずは自分たちが楽しく練習して成長していきます!!!

次は、ダンスのキレが増したと話題沸騰中のりこちゃんです!check it out!


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page