top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

春休み!!🌸


みなさんこんにちは!はじめまして!

1年生7番目のみさこです。これからよろしくお願いします︎☺︎



わたしは4歳から小学校6年生までと高校3年間、新体操をやっていました。ブランクの中学生の時はダンスをやっていました。また、高校3年間は部活とは別のダンス同好会的なものもやっていました。とにかく踊ることが大好きな人です👯‍♂️

(なのにリズム感がないのはなんでだろう笑)



他の1年生が7月に入部を決めた中、わたしがチア部に入部したのは11月でした。とても優柔不断で、他の部活とたくさん迷いました。

でも、金大祭のチアの演技を見た時に、わたしもみんなと踊りたい!!と思い、入部を決めました🍏

先輩も同期もとても優しくて楽しくて、入部してよかったな〜って思ってます!



最近のあっぷるずは主にスタンツをメインに練習しています。(スタンツとはなんぞや?と思った方は、ぜひ前のブログを読んでみてくださいね👍)

今日の練習では、1年生は初めて3段のスタンツに挑戦しました!わたしは1番上にのらせてもらったのですが、2段よりも圧倒的に高くて感動しました!!

スタンツはみんながみんなを信頼していないとうまくいきません。何度も失敗して、やっとうまくいったときの喜びはとても大きいです!

これからももっと多くの技に挑戦して、素敵な演技を披露できるよう、頑張っていこうと思います!!



さて、もう春休みですね!🌸

みなさん春休みのご予定はもうお決まりでしょうか??

コロナにもインフルにも花粉にも気を付けて素敵な春休みをお過ごしください☺️


そしてそして!明日はバレンタインですね🍫♡

みなさんどんなバレンタインをお過ごしになるのでしょうか!?

チョコを渡す予定の人も、貰う予定の人も、貰えるように祈っている人も?笑、みなさんに幸せが訪れるよう祈っています💓

ちなみにわたしは何か作ろうかなと思い、レシピのアプリとにらめっこ中です、、笑



次の部員紹介で1年生ラストです!

あっぷるずの橋本環奈!?がばっちりまとめてくれます!乞うご期待!!🍏










閲覧数:735回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page