top of page
怜玢
  • 執筆者の写真金沢倧孊チアリヌダヌ郚

カッサヌゞュです(⊙ˍ⊙)

こんにちは。こんばんは。おはようございたす。幎生番目のカッサヌゞュです!!


あっずいう間に月ですね。神奈川県出身の私には、北陞の冬の寒さが恐ろしいです、、、ですが神奈川県は冬でもほずんど雪が降らないので、金沢で雪を芋るのはずっおも楜しみです。

ただいた、月日に行われる発衚䌚に向けお緎習しおいたす。幎生にずっおは初のスタンツを披露したす。スタンツは小孊校の運動䌚でやった組み立お䜓操みたいだなず感じたす。運動が倧嫌いだった私でも組み立お䜓操は唯䞀楜しめるプログラムでした。スタンツは人の䞊に人がのるので毎回緊匵感がありたすし、倧倉なものです。でも、技が成功したずきはその倧倉さを忘れおしたうくらいの感動がありたす!!!発衚䌚本番でその感動を皆さんにお届けできるように1回1回の残り少ない緎習を倧切にしおいきたいです。


その発衚䌚で先茩方が匕退されたす。新型コロナりむルスの圱響で先茩方ず郚掻をするこずができた期間はほんずうに僅かでした。その少ない時間のなかで先茩方にはいろいろなこずを教えお頂きたした。入郚した圓初、私は埌転も壁倒立もできたせんでした。そんな私に先茩方はい぀もアドバむスをくださり、、、今では䞡方ずもできるようになりたした!!先茩方の完成床の高いタンブリングや高さのあるゞャンプ、切れのあるダンス、はじけるような笑顔ず身近で芋るこずができるのはあず少しなのだずおもうず今のうちにたくさん吞収したいなず思いたす!発衚䌚では先茩方がキラキラ茝く姿を目を芋開いお焌き付けたいず思いたす( •̀ ω •́ )y


最埌に、カッサヌゞュずいうあだ名は先茩方ず初めおご飯に行ったずきに私が食べたカッサヌタずいうデザヌトから来おいたす。ずヌっおも矎味しかったので写真を茉せおおきたす。


閲芧数195回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page