top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

てっかちゃんです!

はじめまして!

1年生4番目のてっかちゃん🍣です!

私は中学・高校と吹奏楽をしていたので運動部経験はなく、不安なこともありますが、一生懸命頑張っていきます!先輩や同学年の子たちからたくさん学ぶことがあり、練習のたびにできることが増えていくのがとても楽しいです!

先日行われたチアリーディング北信越大会に私も出場しました!私にとって初の大会で少し緊張もしましたが、とても楽しかったです!またこの大会や大会に向けての練習で上回生やOGの先輩の方々に技術面はもちろん、いろいろなことを教えてもらいました!今回の大会で得たことを次の機会にも活かせるように練習していきたいです!

次はカッサージュ😳です!

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page