top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

シャンシャンです!

はじめまして、1年生2番目のシャンシャン🐼です!私の名前から連想して、このニックネームをいただきました!私は県外出身なので、石川県の観光をたくさん楽しみたいです!これからよろしくお願いします!


入部してから1カ月ほど経ちました。私は、高校の時に創作ダンスをしていましたが、創作ダンスで自分が得意としていた体の動かし方と、チアリーディングで必要とされる体の動かし方は全然違いました。そのため、今はチアリーディングで必要とされる体の動きを一から学んでいます!ジャンプやタンブリング、ダンスなど、まだまだ未熟なところがたくさんあるので、先輩方や同学年の子から学んで、どんどん上達できるように頑張ります!


先日、入部後初めての発表会があったのですが、踊ることの楽しさと演技を見ていただける嬉しさを改めて感じました!新型コロナウイルスの影響で、演技を披露できる場が少なくなっていますが、この気持ちを忘れずに練習に励みたいと思います!!


次は、紅てまり🍒です!

閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page