top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

マナフィです!

はじめまして、一年生で一番最初のまなせです!練習の時の服が水色だったのと名前が似てる?ので、ニックネームはマナフィになりました!最近はらーめん屋めぐりがしたいなと思っています!これからよろしくお願いします!!


練習に参加し始めて3週間ぐらいが経ちました。私は、高校までは別のスポーツをしていたので、初めてのことがほとんどなんですけど、これからたくさん練習してできることをどんどん増やしていきたいなと思います!あと、とても身体が固いので、ストレッチをしようと思いました!月曜日の部活で、OBの先輩たちが練習を見に来てくださって、細かく動作を教えてくださって、とても勉強になりました!これからの練習で先輩に注意していただいたところを注意しながらやろうと思います!ありがとうございました!


同じ学年の子が多いので、これからがとても楽しみです!!

今年はコロナがとても流行っていて、部活に入るのも遅かったり、イベントがなくなったりしていると思うんですけど、コロナに負けずに日々の練習を頑張っていきたいです!


次は、シャンシャン🐼です!





閲覧数:298回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page