top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

言葉にできない魅力

こんにちは、ゆうなです。

みんなが「チアに入ってよかったこと・チア部の魅力」についてお話ししているので、私も少し書いてみます。

私がこの部に入ってよかったと思うのは、シンプルにチアという競技の楽しさを知れたということです。

私は入学した時、何か新しいことをしたいなあと思い、直感的にチア部に入りました。そして入った後で、チアは見てる人はもちろん楽しめるけど、やっている方はもっともっと楽しいんだ!と驚きました。

運動が得意でなくても、ダンスが苦手でも、こんなに楽しめる競技は他にないと思います。だんだん知識が増えるとさらに魅力的ですが、チアをよく知らない段階でも十分に楽しさを体感することができます。

具体的にどう楽しいのかは、言葉にするのが難しいのですが…私たちのインスタや開催予定の体験会などをぜひ覗いてみてもらえると嬉しいです。

大学生になるまでにチアを経験したことのある人は少ないので、中々飛び込みづらい所かも知れませんが、より多くの人にチアのよさを知ってもらえるように頑張ります(^^)


次はまいです!みんなと会えない日が続きますが、こうして繋がりを感じるとなんだか温かい気持ちになりますね。






閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page