top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

感謝を届けたい

先日、卒業される四年生の先輩方へ向けた卒演を行いました。

この卒演では、先輩方に楽しんでもらうことを一番の目標として練習を進めて来ました。

今回初めて披露する2分半の演技では、練習中にうまくいかないことも多くありました。しかし、「自分たちらしく演技しよう!」と声を掛け合い、本番ではスタンツを全て乗せる演技をすることができました!


また、四年生の思い出を取り入れたオリジナルのお楽しみ演技も披露しました。

先輩方がとても喜んでくださっている姿を見て、嬉しい気持ちとともに卒業されることに対して少し寂しい気持ちにもなりました。

そして、この卒演を通して改めて沢山の方々に支えられていることを実感しました。


四年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。これからもずっと、先輩方は私たちの憧れです。


次は2年生の末っ子、ななみんです!



閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page