top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

合宿!!!!

先日、1泊2日の合宿を行いました。いつもとは違う環境で、新鮮な気持ちでチアと向き合うことができました。

今回の合宿では、「新体制になって初めて作った2分半の演技を完成させる」ということを目標としていました。練習を進めていくなかで課題も見つかり、この目標を完璧に達成することはできませんでした。しかし、この合宿は私たちとってとても有意義な時間であり、チームとしてパワーアップすることができました。


また、2日間という長い時間をチームのみんなと過ごしたことで、メンバーの意外な一面などを見ることができ、チームの団結力もアップしました。2日間一緒に過ごしたチームのみんなに感謝でいっぱいです。す。


次は選手に負けないダンス力と柔軟性を密かに持つマネージャーのゆうなです!!



閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page