top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢大学チアリーダー部

2019年度APPLES!

更新日:2019年3月7日

新年あけましておめでとうございます! 2019年度キャプテンを務めることになりました まっしゅ です。去年の発表会を最後に3年生が引退され、これから1.2年生だけでやっていけるか不安でいっぱいですが、学年関係なく全員で頑張ってまいりますので、今年も応援よろしくお願いいたします!

さて、ここで嬉しいお知らせがあります。去年からチア部のトレーナーとして頑張ってくれていた りさ が、これからは選手として参加することになりました!!りさは運動神経抜群なので、これからの活躍に期待していてください^ ^ オフ明け最初の練習は、人数も少なく寂しいものとなりましたが、新しいことにも挑戦し、良いスタートがきれたのではないかなと思います!しかし、1.2年生だけのスタンツはまだまだ安定していません。今大切なのは基礎力を上げることだと思うので、筋トレや基礎のスタンツを中心に安定させられるように練習していきます^ ^

今はまだまだの私達ですが、この1年で全員が成長しAPPLESも成長していけるように頑張っていきます! LET'S GO APPLES!

次は、頼りになる存在で副キャプテンの ゆか です^ ^



閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page